利用規約の変更について

今日好きな人に
〇〇(私の名前)すごくない!聞いて
こいつより遅くやったのに俺の方が早く終わったんだけどーと言われました他にも
お前には優しくしたくない笑みたいな感じで言われました
この優しくしたくないと言う言葉が本当に悲しいんです
なんでですか?
最初に書いてある文は普通な感じだったんですけど

A 回答 (1件)

小学生の男子が、自分のことを意識して欲しくて、ついいじめちゃう、みたいなことがあるでしょ。

それと同じだと思いますけどね。

小学生並みの意識なのかも、その人。
    • 0