プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近新しいパソコンを購入しました。

ウィンドウズ10です。

エクセルをしようとしたら「マイクロソフトプロダクトキーを入力してください」と表示されます。

どこを見たらわかるのですか?

A 回答 (4件)

Microsoft Officeの袋にプロダクトキーがシールで記載されています


英数字で25文字をハイフン(-)で5文字ずつ区切られています。
ハイフン抜きで入力をしてから認証を受けます。
初めてExcelを使うときに要求されたら、プロダクトキーの入力です。
OSとOffice では認証の仕方が若干変わりますがほとんど同じです。
Windows10のOSではメーカー製パソコンなら、ケースにシールで記載をされています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/03/09 15:30

そそ、それそれ、よかったね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/02/26 18:18

https://support.microsoft.com/ja-jp/help/10749/w …

ここにあるようにバッケージのどこかに25文字の英数字が有ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/02/25 19:09

買った際の書類の中に書いてあるはず。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

プロダクトキーの書類がありました。
(初回インストール時のみ使用)と書かれた紙がありました。

お礼日時:2019/02/25 19:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!