マンガでよめる痔のこと・薬のこと

楽市楽座ってどういう風に江戸時代に繋がったんですか…??
教えてください!!!

A 回答 (1件)

質問ですが他に適当な場があると思います。

フリートークは場を探す努力すらしない者を甘やかす為の何でも抛り込めるゴミ箱ではありません。
それがOKなら他のカテゴリーは不要になります。

【カテゴリー一覧】
https://oshiete.goo.ne.jp/category/list/

これが「時事」トーク・・・?

>楽市楽座ってどういう風に江戸時代に繋がったんですか…??

「どういう風」や「繋がる」の意味が不明なので回答以前に考察できません。
それを説明できないなら、他人もわかる事ができません。
他人様に質問するなら、自分の中で主旨を明確にして下さい。
回答側には、それを推理してまで答えて甘やかしてあげる義務はありません。

そもそも、繋がっているのでしょうか。
「楽市楽座ってどういう風に江戸時代に繋がっ」の回答画像1
    • 1
この回答へのお礼

申し訳ないです。
図書館行って本漁りまくって自分で解決したので大丈夫です^ ^
今後気をつけようと思います。