アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

北海道在住高校3年生男です。


僕は、2月に受けた大学受験に全落ちしました。昔から大学受験に全落ちしたら、前からかなり興味があり、憧れてるAV男優になりたいと思っています。親も浪人はさせないと言っています。上京してアパートを見つけてからは、アルバイトをしながら汁男優の仕事をして、年数がかかる事を覚悟でAV男優を目指すつもりです。そこで、上京するためにはアルバイトでどれくらいの費用が必要ですか?本気でAV男優になりたいので、売れないのを覚悟で目指します。

A 回答 (4件)

50万

    • good
    • 1
この回答へのお礼

頑張ってバイトして貯めたいと思います

お礼日時:2019/03/05 12:46

埼玉の大宮などでいいんじゃないですか。

木造アパートなら2万~でありますよ。おそらく賃貸、火災保険などで15万。
そのほかガスの保証金、給料が入るまでの生活費などを考えると
30万は最低必要だと思います。
洗濯機や電子レンジなど最低限の家電は中古で揃えれば、都内であっても5万で大丈夫です。

ある程度人間の生活をしたいなら
月収15万はほしいです。

AV男優はよくわかりませんが、どっかの事務所に所属するんですよね?
まず、事務所から探してください。
右も左もわからず、上京すると結局、バイトするだけで精いっぱいになります。計画を立てること。

あと、在北ではAVは目指せないのでしょうか?
札幌あたりに事務所はないのでしょうか?

いちど、海を渡ってしまうと陸路では帰れないので、慎重に!
    • good
    • 0

履歴書に書けない職は引退後本当にキツイらしいから辞めたら?無職43歳職歴無し、からの再スタートとかになるんですよ?将来。

    • good
    • 0

最低月収20万は必要です、それも手取りで。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!