ウォーターサーバーとコーヒーマシンが一体化した画期的マシン >>

ここに書いてある、
位置情報が含まれてる可能性があるって、どう言う事ですか!?
位置情報オフにしてるのに、送られてしまうことがあるって事ですか?

ラインは、位置情報が入ってる写真送ると 相手はわかりますか?場所

「ここに書いてある、 位置情報が含まれてる」の質問画像

質問者からの補足コメント

• また、このアプリで載せてる写真は位置情報消されますか?

A 回答 (2件)

「逆に位置情報が入ってる画像を相手に送ったらわかりますか??」

わかりますよ。
どこで撮った物か、家一軒まで特定することも出来ます。
    • 1

>位置情報オフにしてるのに、送られてしまうことがあるって事ですか?

いいえ。
位置情報をオンにしていると、撮影場所の情報が送られる、
と言うことです。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。!

逆に位置情報が入ってる画像を相手に送ったらわかりますか??