旅行好きのおしりトラブル対策グッズ3選

彼に髪を撫出られるのが大好きで、撫でる気持ちを知りたく、彼に、「髪を撫でる時の気持ちは?」と聞きました。
2年半の40代カップルです。
彼は「可愛いらしい時にやるんじゃない?」とめちゃ人事の様な返事でした。

前なら、好きだからとか言ってくれたのになとか思ってしまいます。
最近はめっきり愛情表現がなくなりました。

2年半たったら、愛情表現も恥ずかしくなってきますか?
また、まだ可愛いらしいと思う時があるのは愛情があるのでしょうか?

髪を撫でる時は優しい顔で優しく撫でてくれます。
髪を耳にかけたりします。
皆さんは、髪を撫でる時の気持ちは?

A 回答 (4件)

愛おしいからです

だけど言葉にするのは恥ずかしいですよ
長くなればなるほど、こちらの色んな表情を良くも悪くも知られてますからね
今更の甘い言葉なんて、照れるうえに「何言ってんのコイツ?」とか「カッコつけてww酔いしれてんのかよw」とか思われたくないじゃないですか
他人事みたいに・無愛想に答えるのが精一杯なんです (∩ω∩〃)
ホンマは愛おしくてたまらんのですよ
    • 0

あなたから受け取れる感覚を一つでも多く知りたい時そうするんでしょうね。

あなたの髪がピアノの音色だったなら、その髪のサラサラと連続した繊細な感覚をあなたから受け取れる心地よい感覚のうちの一つとして記憶したいのでしょう。
    • 0

彼氏が疲れているとわかってる時や、甘えてきた時にヨシヨシと頭撫でて甘えさせてあげます。

• 0

かわいらしいから

• 0