これからの季節に親子でハイキング! >>

そろそろ臨月の妊婦です。
変な話なんですが胸から横腹まで
めちゃめちゃ毛深くなってふさふさしてるんですが皆さんそうですか?
出産するとまたもとの状態に戻りますか?それと帝王切開を予定してます。検診で看護師さんに
傷がこの辺までくるからこの辺の前日ごろ下の毛を剃れたら剃ってもらってても大丈夫ですって言われたのですが腹が出すぎて見えません(´д`|||)
どうしてらいいんでしょうか???

A 回答 (2件)

毛深くなるのはホルモンのせいです。

産んだら自然と元どおりになりますからご安心を。

剃毛は一人では危ないです。
見えないところはご主人かお母さんに手伝ってもらいましょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。安心しました。

旦那さんにしてもらいましょう

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました