人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

アトピーと水虫に因果関係はありますか?
水虫の人はアトピー治りにくいでしょうか?

A 回答 (2件)

アトピー=アレルギー

水虫=菌

別のもの。これくらいの考えでもいいと思います。

>水虫の人は・・・

因果関係はない。これくらいの考えでもいいと思います。(再)
    • 1
この回答へのお礼

大変遅くなりすみません。回答ありがとうございました!

あると聞いたことが 55年生きてて 1度も無い・が あるとすれば 大発見・・

多分 その因果関係を調べた人は まず 居ないので あなたが 調べてみれば?
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!