旅行好きのおしりトラブル対策グッズ3選

受精している場合超音波、エコーでわかりますか?

産後1ヵ月になります。
数回夫婦生活をしてしまい避妊に失敗しています。
反省しています。
今日みてもらったら、まだ卵巣が回復していないからいまは排卵していないと言われました。それは産んだ日から今日までも排卵していないということですか?
そうなれば、妊娠確率はないですよね?泣 不安です。
一週間後もう一度みてもらうのですが、その時に発覚するとかないですよね?…

詳しい方回答よろしくお願い致します

A 回答 (1件)

受精はエコーでは分からないです。

エコーで分かるのは着床して胎嚢が見える段階になってからです。
当然ながら妊娠検査薬でくっきり陽性になります。
    • 1
この回答へのお礼

なるほどです。
でも、卵巣が回復してなくて昨日の時点で排卵はないといわれたらいままでもしていない可能性が高いですよね?