アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさん、グーグルマップで自分の家か分からないよにモザイク設定をしましたか?

どうやるの?

A 回答 (4件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました!

お礼日時:2019/03/04 19:08

我が家は道路沿い建っていいる関係から、1階縁側、2階ベランダに干してあった洗濯物が丸見えでしたので、それぞれぼかしてもらいました。


方法、手続きはNo.3の方のご案内の通りです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

誰かの回答で申請すれば出来ると書いてありまして、
自分の家が写ってたのでこれは早くぼかさないと、と思っていろんな人に確認されてるかと思うと凄い嫌です。
で3番の方の回答でホッとしました。
やはり、方法はあったんですね。
昨日質問した時にモザイクかけられる方法はあります、と返事をくれましたので本当だと思いました。

お礼日時:2019/02/26 09:30

表札や車のナンバーにはモザイクがしてあります。


自分で設定したわけではありません。グーグルがやってるんじゃないですかね。
    • good
    • 1

出来ないよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

できるわよ。モザイクかかってる家あるから。

お礼日時:2019/02/25 22:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!