利用規約の変更について

a君b君私、その他数人で仲良くしています。
a君のことは本当のお兄さんのように思っているし周りにも言われるし自分からも言います。

しかしb君のことは恋愛対象として想っているので周りから「○○ちゃんのお兄さんみたいだね」と言われても笑って誤魔化すか受け流します。

よく3兄妹のように扱われますが自分からb君のことをお兄さんと呼んだことはありません。

最近気がついたのですが、a君からは妹として扱われますがb君からは妹と呼ばれたことも扱われたこともありません。
少なくとも恋愛対象にはなっていると思っていいですか?

仲は家族のようにいいですが、恋人になる前に家族になってしまい発展しない雰囲気です…

A 回答 (1件)

恋愛対象になっていると思います。

それに、一言で、相手に対する気持ちが変わったりしますから。
    • 0