プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

株 昭和電工とSBI証券進められました
どうですかね?

A 回答 (6件)

なぜすすめられたのか、ご自身はどう考えるのか。

まずそこから。

SBIホールディングスは株主優待が一応あります。
が内容的にはあんまりです。

昭和電工は好業績で、これが続くと見るなら、再度見直される可能性が高いとは思います。
    • good
    • 0

昭和電工、会社四季報を見たら随分と強気の予想出てますね。

    • good
    • 0

競馬の馬、〇〇と△△のどちらが良いか聞いているようなものです。


どちらが良いかを、自分でいろいろ考えるのが株式投資の醍醐味です。
脳みそが熱くなるまで考えた上で、馬券(株)を買えば、儲かっても損しても納得できるでしょう。

考えるのが嫌なら、株式投資はやめておいた方が良いでしょう。
    • good
    • 3

どちらも株主優待が無いので、面白くはないと思います。

    • good
    • 0

> 株 昭和電工とSBI証券進められました


誰に?
ま、10年持っていれば買値を上回ることはあると思うけれど、そこで欲を出して売ることが出来ず再び買値を割り込む・・・
個人投資家のよくあるパターンです。
    • good
    • 0

さぁ・・・。



バクチだからね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!