利用規約の変更について

眼科で指定されたメーカーのコンタクトレンズの処方箋しか貰えないと言われました。

今使ってるのは、ジョンソン・エンド・ジョンソンの1dayコンタクトレンズです。

インターネットで調べるとWAVEの1dayの方が安くて評判も良かったので切り替えようと思っているのですが、眼科からジョンソン・エンド・ジョンソンの処方箋の数字を入力すれば良いだけですか?

実際に別のメーカー買った人などいれば経験談を教えて欲しいです。

A 回答 (1件)

カーブとか安全性とか考えて

それにして居る場合もありますので

そのメーカーにできないか次の検診で聞いてみた方がいいです
    • 0