マンガでよめる痔のこと・薬のこと

現在高3で就職活動中なのですが
少しいい職があり気になることがあったので
ここで、相談したいなと思いました。

有名なリゾートホテルを考え中で
求人票を見ると雇用形態に正社員以外(準社員)
一年後に正社員登用と記載されてるのですが
これは、社会保険料は給料の天引きされてますが
雇用保険は記載されてないと言うのは役所に自分で支払いをしに行かなければならないのでしょうか?
そこら辺分からないので教えて下されてると嬉しいです。

A 回答 (1件)

逸れるけど有名なそのリゾートホテルは、高卒は行けるの?学校就職なんてもう終わりかけだろうから違うと思うんだけど。

自分で探してるとなると、中途採用扱いだから、受けること事体できないかもしれないよ。
    • 0