利用規約の変更について

彼氏の昔の浮気って許せますか?

自分と付き合う前の話ですけど、その相手が同じバイト先って耐えられますか?

A 回答 (5件)

浮気か、本気かの方が大事かな。

その頃の彼女を裏切っても、その相手とちゃんと付き合ったのか、ただやるだけだったのか。
あと、そういう「いつでもやれる女」がいまだに側にいるのは、信じるに値しない。
大人でバイトしてるって設定がないって考えると・・・あなたの彼氏って、彼女の回転早いのかな?って思う。
そう考えたら、チャンスがあれば浮気するヤツなのかな?って思う。
あなたが彼氏+昔浮気した女と同じ環境(バイト)にいないことを望む。
    • 0

浮気経験のある人間というだけで、アウトです。

• 0

付き合う前の話なら許せるけど、今も繋がっているのは許せない。

• 0

「自分と付き合う前」ならば、『浮気』では、ありませんよネ。

お大事に。
    • 0

許せるかどうかよりも、「浮気をする男が彼氏」ということの方が重大でしょ。

浮気される可能性があるわけだから。
    • 1