旅行好きのおしりトラブル対策グッズ3選

明日から合宿免許に行くのですが、自分の掛け布団じゃないと寝られません。家から持ってくべきですか?

A 回答 (4件)

可愛い。

ほっこりしました。
回答になってませんがすみません。持っていけるといいですね!
    • 0

はい

それが無いと寝られないのが判ってるのなら持っていきましょう
    • 0

教習所の許可が必要ですね。

その掛け布団、日に当てたりはあなたがすることになりますができるんですかね。

今後のあなたの人生を考えれば、慣れた方が良いと思いますけど。
    • 0
この回答へのお礼

掛け布団っていうかタオルケットです笑

どうしても…というなら持って行っても構いませんが、重いし荷物になります。

これからも泊まる機会はあると思うので、自分の掛け布団じゃなくても寝られるように訓練した方が良いのではないかと思います。掛け布団じゃなくても自分のタオルとかを持って行ってそれを寝る時にそばに置くとかすればマシになりますかね…w
    • 0
この回答へのお礼

掛け布団っていうかタオルケットです笑。大きさはバスタオルくらいです