利用規約の変更について

playストアーのアプリが操作中に勝手に停止してしまいます⁉️詳しいかた教えてください(ストアーのアンインストール履歴を消すと停止します‼️インストールは、出来ます⁉️)ストレージが動画等でいっぱいだからですか?ストレージ容量16GBにたいして動画等で12GB 使用しています

A 回答 (1件)

ストレージ少し空きを空けてもよいかもですね。

空きを空けても直らないスマホもあるのですが、とりあえず空けてみて損はないと思います。

治らないようなら機種変更も考えてみても良いかもしれません。
こちら値段が安く(毎月400円×2年で使える)容量も多いのでオススメです。
http://s.kakaku.com/item/J0000027487/

容量も64GB+400GBとかなり多く入るので、
容量で困ることがなく、RAMもiPhoneXSと同じでかなり高速に動作します。

参考になれば
    • 0