旅行好きのおしりトラブル対策グッズ3選

何も苦労しないで仕事をする方法を教えて下さいと言う新人さんに向かって怒ってしました。
悪かったんでしょうか?

しかし、新人が仕事を舐めていたのでつい1年以上私が長くしているので聞いたンでしょう
ただ、あまりにも酷くて。手の抜きとか、ありませんよね?!
仕事は、一生懸命やって、成果を出すしかありません!?
それなら、そんな考え方なら私にきくな!
上司にきいて!教えたこと、何もしないですぐに諦める人に教えたくないと言いました

やる気がないのか、全て楽に出来る方法を聞いてくるんですよね

営業マンの電話で、簡単なアポの取り方や仕事なんてありませんからね?!

A 回答 (4件)

仕事は苦労した先に楽しいこととか待ってるのに。

• 1
この回答へのお礼

その通りです
先輩でも、新人でも行き詰まるときはあります
それでも、苦労を乗り越えたら仕事は楽しいです

体調管理や自分の時間ががだいじですね

最近そんな若者ばかりです。

自分が可愛くて、1番大事なんですよね。人の気持ちを考えないから、先輩たちが何をしてほしいか察して動けないし、お客さんが何を求めているかも考えられない。

ただでさえ仕事でストレス抱えてるのに、部下のために無駄に時間使うって本当に馬鹿馬鹿しいです。会社から消えてほしい と思っちゃいます。
    • 0
この回答へのお礼

言ってる言葉のままなのに、理解をしないんです。
イライラします

何か分からない事があったら言ってね❗と常に言っているのに、聞いて来ないで失敗続き。

何か改善はないかと新人と話し合いをしたら、失敗した新人は、自分は悪くない!毎回何か分からない事があったら言ってねではなく、先に分からない所を教えない私が悪いと逆ギレする
こんな新人ばかりですよ!
    • 1

変なじだいですね・

• 0
この回答へのお礼

そうですよね。
普通に新人さんが手抜き方法をきくか?!と思いませんか?
手抜き方法があるなら、みんな同じ事をしてますよ!

不愉快さに怒ってしました。