アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は24歳で嫁は35歳で付き合って5年、結婚は2年目の夫婦なのですが。


嫁が最近、もっと綺麗になりたいからと整形しようとしてました。

わかったのは家の中で整形する見積書を見たからで合計で200万近く整形しようとしてました。

今のまんまで綺麗だし可愛いといっても聞いてくれません。
お金は嫁の実家の親からもらってました。
親も整形のことを知ってて許してたみたいで。

嫁は整形しないと本当にあたし自身なくて僕と並んで街を歩けない。
この間、自分の友達と街であって親と間違われたのがよっぽどショックだったらしくて。

嫁は決まったことだから絶対整形するの一点張りで。

なんといったらやめてもらえるのでしょうか?

ちなみに嫁とはかなり仲が良くて付き合ってた頃と全く変わってません。

A 回答 (4件)

整形した顔なんて怖いし、好きになれない。

    • good
    • 0

とりあえず奥さんの綺麗になりたい気持ちはわかってあげよう。

親に間違えられたら落ち込むと思うよ(そこは決して再び触れてはいけません)

アナタが色々調べる。奥さんがどういう手術を希望しているか反論せずに聞いてあげる。その上で、いきなり整形ではなく、ヘルスクリニックで、シミをレーザーで取ったり、ボトックス注射でシワを伸ばしたりする手術なし施術あたりでもいいのではないかと言ってみる。もしアナタがそれもイヤなら、して欲しくないと言い続けるしかない。い。

「君が綺麗になりたい気持ちはわかる。でも、僕は今のままの君が好きだし、今のままの君でいてほしい」とね

後は
アナタがもっとしっかり大人の男になる事!
服を大人っぽくしたり、少し恰幅を良くしても(太る)いいのでは?
    • good
    • 0

わしは整形顔の嫁とは並んで街をよう歩かんよそんなもの 会社でも陰口言われるよ 自分だけ良ければいいみたいな考え方やめてほしいわ

    • good
    • 0

「整形するなら、離婚しよう」と言います。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!