プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

平熱が35.4度ってやばいですか?
冷え性でお風呂に上がったら直ぐ氷のように手足がひえるのが毎日です。
冷え性はどうやったら治りますか?

A 回答 (6件)

冷え性と、低体温は違います



まずは、内科の受診をおすすめしますよ
    • good
    • 0

やばい


ガンになりやすいらしいですよ。

対策は適度な運動て筋肉をつけること、体を冷やさないこと、砂糖の摂取を控えること
近道は残念ながらありません
    • good
    • 0

私も子供の頃から30代前半まで平熱が低く、血圧も低かったのですが


虚弱体質で、大病も沢山してます。
体温が低いと免疫力も低いと思います。

冷たい飲み物は飲まない
朝食を食べる努力
運動で筋力をつける
肉が好きではなかったのですが食べるようにしました。
今は36度ありますよ!
    • good
    • 0

チョット


不味いですね。

私は
「養命酒」を
お薦め致します。
    • good
    • 1

お風呂上がりに足を冷水で冷やす。


https://kumiko-jp.com/archives/42812.html

それとしょうがパウダーいいですよ。
https://item.rakuten.co.jp/kyunan/gingerpowder/
    • good
    • 0

https://www.d-yutaka.co.jp/blog/health_and_beaut …

ネットで冷え性について検索するとこんなサイトが出てきます。
これ一部ですのであとはご自身で検索してみてください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!