dポイントがお得になるネット回線は?

今日の部活の朝練の時に、おんぶをして運動の端から端まで行くというのをやりました。(ちなみに柔道部です)
おんぶした相手は私よりも15キロ以上重い子でした。
あまりその子と組んだこともありません。
その子をおんぶし終わった時に結構腰なのか背中なのか分からないのですが、骨盤の上の真ん中辺りを痛めてしまいました。
今でも続いています。
分かりずらいと思いますが、分かる方がおられましたら、教えてください!!
大会も近いので早めにお願いします!!

A 回答 (2件)

今日にも整形外科の受診をお勧めします。

変な民間療法や生兵法じゃなく、整形外科医と言った専門家の意見を聞くのが良いでしょう。
痛み止めの薬や湿布でごまかして放置するともっと悪くなるかもしれません。
    • 0

ギックリ腰?

お大事に。
    • 0