マンガでよめる痔のこと・薬のこと

彼氏と別れたいです。
LINEの返信をそっけなくしたり
遅くしたり
電話でテンション低く話したり
いろいろ別れたいアピールをしているのですが
全く気付いてくれません...
振られる時の決まり文句!みたいなのを言っても
気づかないんですで
どうしたらいいんでしょう...
なんだかハッキリも言いづらく...
ちなみに半年も付き合ってない相手でふ。

質問者からの補足コメント

• 誤字脱字多くてすみません...

A 回答 (2件)

はっきり自分の気持ち

を伝えないと。
    • 0

気付いてないのでなく、相手は別れなくないだけではないですか?

言わせるのは諦めて相手の為にも逃げずに言ってあげましょう。
    • 0