マンガでよめる痔のこと・薬のこと

私は同じ学校に大親友がいます。
その子の家にはよく泊まりに行ったりしてます。何回もお泊まりに行く中でお兄ちゃんとも話すようになりました。
最近その子のお兄ちゃんのことを好きになってしまいました。でも告白と言っても親友でお泊まりにも行っているのでお兄ちゃんともその子ともその家族とも関係が崩れそうで怖いです。
お兄ちゃんに好きな人は居ないそうですが、部活が終わったら彼女がほしいなと言ってました。
ですが気持ちを伝えるのが怖いです。どうすればいいんでしょうか。
文章わかりずらくてすみません。

A 回答 (1件)

友達のお兄ちゃんね・・・・・・。

いや?別に告ってもいいと思いますよ?
だって、親友とライバルになる訳はないし、ただ振られた時には、友達んちに遊びに行きづらくなるね?
五分五分ですね。
吉と出るか、凶と出るか。
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。
振られちゃうと遊びにいきずらくなっちゃいます笑
もう少し考えてみます。
回答ありがとうございます!!