人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

バイトの同期について。

私は最近データ入力のバイトを初めました。
求人には電話応対一切なしと書かれていたのに
今日、同期と私は発信の電話応対の研修をすると言われました…
(電話応対もしてるのはベテラン数人だけです)
しかし同期は求人には電話応対一切なしと書いてたんですが。と話していて
結局同期は研修をしませんでした。
私もそう言えば電話応対しなくて良かったのでしょうか…
私も正直電話応対なしと書いてあったので応募しました。

A 回答 (1件)

してもかまわないのか、したくないのかが問題です。

「一切なし」と記載されていたにもかかわらず「研修する」と言われたのなら、その時に説明を求めることができたはずです。
したくないのなら、同期さんの対応は正しいです。
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます!
私もしたくありません。。
研修とはいっても口で説明程度でしたが
一応研修は受けてしまっているので
今さらやりたくないと言っても遅いでしょうか?