お酒好きのおしりトラブル対策とは

19歳の大学1年生です、居酒屋でバイトしているのですがそのバイト先に好きな人(Aさん、26歳)がいます。

彼は気さくで誰にでも話しかけたりととても明るい人です(仲のいい女子にはボディタッチもややあります)
逆に私は内弁慶で恥ずかしがり屋なため仲がいい人とは普通に話せるのですが、そうでない人の前では大人しめになってしまいます(最近は他のスタッフさんたちに対しても大分マシ?になりました)

最近は自分でもAさんに自分から話しかけたりと頑張っていますが、私への接し方が他の人と接するときよりもやや優しく接してきてくれるのであまり親しいというほどではありません。

やはり7歳も年下のバイトには魅力は感じないのでしょうか?またどのようにアプローチすれば良いのでしょうか?アドバイスお願いします!

A 回答 (1件)

好きな人は居酒屋の店員さんですか?

まずあなたが将来の人が、居酒屋の店員さんでも受け止めれるんですよね?
私も居酒屋のバイトもしましたけど、現実的過ぎて、帰りが深夜の仕事の人は、将来結婚とかを考えたら大変かなと、そこまで考えてるので、あなたは大丈夫ですか?
今飲食のバイトで、27歳社員さんが20歳のバイトの子を好き?と言ってますが、結婚願望があるのに20歳?ロリコンと弄られてます。
本気かはわからないですが。
でも20歳の子もその気になってるので、社員さんが遊びじゃなきゃ上手く行くと思います。
だからあなた方も恋愛できる可能性はあるので、まずはLINE交換してもっと仲良くしてけば良いと思います。
バイトで話して、美味しいご飯やがあるとか、何か共通な話題を見つけ、映画でも、一緒にどうですか?って事から、LINE交換出来たら話はポンポン進むと思います。
頑張って下さい。
    • 1