プロが教えるわが家の防犯対策術!

オーストラリアから安くいける国を教えてください。

オーストラリアに知人がいて泊まらせてもらいます。
その後、その方をそこから何処かの国へ旅行を連れて行こうと考えていますが、あまり高いと厳しいので、何かオーストラリアから安くいける国があったら教えてください。

どこでも構いません。

A 回答 (4件)

ニュージーランドでしょうね。


言葉も文化も似通ってますが、
良いところです。
    • good
    • 0

日本でもそうだが、近場の国。


距離が近ければ燃費が少ないから当然安い♪
従ってNZ,インドネシア。
    • good
    • 1

オーストラリアからニュージーランドは結構遠くて、一番ニュージーランドに近いシドニーもしくはブリスベンからオークランドまででも最低3時間5分かかります。

 それでも、航空運賃は片道3万円弱です。 オーストラリアに近い国は、パプアニューギニア、東ティモール、インドネシアなどですね。 ケアンズからポートモレスビーまで、Air Niuginiかカンタス航空で、1時間半前後片道4万円弱です。
    • good
    • 0

ニュージーランド

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!