『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

女優さんや俳優さんの演技って、本当にすごいですよね。
セリフとか長い時があるのによく覚えられてるなぁと尊敬します。
やっぱりかなり努力してらっしゃるのでしょうか?
才能も関わってきますかね。

A 回答 (2件)

タレント の言葉の意味を知ってますか? 「才能」てことです。

セリフが覚えられない。演技ができない。 では 才能がない ということです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

人によっては尊敬出来ます

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。