旅行好きのおしりトラブル対策グッズ3選

今ひとり暮らし、社宅に入ろうか迷ってます
入社4月で3年目に入り仕事もだいぶ覚えてきました。
実家からも駅まで送ってもらいその後1時間かけての通勤なので、時間も食うし親に迷惑かけてます。
ですが、今の仕事をずっと続けるかと考えたらそうでもないし、とにかく1人でやっていけるかが不安です。
ひとり暮らしてる方、上手くやっていけるアドバイスとかあればお願いします(._.)

A 回答 (2件)

親だってアンチエージングではないから

いつまでも現在の状況が続くという保証はない。

>とにかく1人でやっていけるかが不安です。
 独り立ちしてこそ「成人した社会人」ですよ。

>上手くやっていけるアドバイスとかあればお願いします
 無駄遣いをしない。
 1000円を超える支払いについては「必要性を吟味する」です。
    • 0

社宅入居基準は満たしているんですか?

だとすると、社宅に入ってみても良いかも知れません。
地域行事や、選挙に駆り出される(断りにくい)かも知れないので、その辺りは事前に確認した方が良いと思います。
    • 0