利用規約の変更について

男から女にする脈アリ好意って何かありますか?
(男が年上の場合)
それと、逆に年下の女性にされたら嬉しいことはありますか?

質問者からの補足コメント

• すいません、好意→行為 の 間違いです。

A 回答 (2件)

僕の場合ですが、

男から女にする脈アリ行為 → 気づかれないように、普通に接する。
               その人が、望んでいることを、応援する。

年下の女性にされたら嬉しいことはありますか?
        ↓↓
告白。

甘えさせてくれる。(子ども扱いしてくれる)
    • 0

男は基本、好きになったらすごく分かりやすいです。

積極的な人だったら、話し掛ける回数が増えるだろうし、
照れ屋の人だったむしろ逆に、ことば数が減ったりするかも知れません。

してもらって嬉しいことは、やっぱり軽くボディータッチとか甘えられたりとかですね。
あと、頼りにされるのも嬉しいですよ。
    • 0