出産前後の痔にはご注意!

インスタのDMで話をしている同級生の女子がいます。その女の子には「バレンタイン過ぎたけど手作りお菓子作ったら貰ってくれる?」や「カッコイイや優しい」などちょこちょこドキッとするような事を言ってくれます。返信時間は早い時は10分ほど遅い時は1日ぐらい空き、内容も濃い時は質問などしてくれるのですが、薄い時は「それな」だけなど、返信しにくい文を送られます。
また、学校ではほとんど話した事はありません。

これは脈アリなのでしょうか?脈ナシなのでしょうか?返答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

そんなこと想像ばかりしてたって、いつまでたっても分からないよ。

知りたいなら、あるいは付き合いたいならちゃんと言葉にする。それだけのことでしょ。

好きになったら脈なんか無くったって伝えなきゃ始まらないじゃんよ。

あんまり難しく考えすぎるなよ。

がんばれ!
    • 1

バレンタインの貰えたなら脈ありだと思います。

• 1

今のとこはただの会話相手なだけかと。

めんどくさいときはそれなで終わらせたくなる。
    • 1