利用規約の変更について

ホットペッパーで、20時に予約をしました。
すると、注意事項のところに「当店の最終受付は19:30までとなっていますので、19:30までにご来店いただくようお願いします」と記載されていました。この場合、私は20時に行くべきなのか、19時半に行くべきなのか、どちらなのでしょうか??

A 回答 (3件)

来ることがわかっているのですから、

予約=受付完了

と思いますけどね。
「最終入店は19:30」ではないわけですし。
念を入れて19:30に行くのが無難ではありますが。
    • 0

予約を19:30にすればいい。

受付とは、現地に行くとこではありません。
    • 0

19:30までに来店して受付をすまして

20時から開始になるでしょう
    • 0