出産前後の痔にはご注意!

大混乱しています。( ; _ ; )本日三井住友デビューカードの引き落としだったのですが20円足りず引き落としが出来ていないことに今気づきました…。引き落とし口座の三菱UFJからお知らせが届き、当日引き落としにするには19時までに入金しろと書いてあった気がするのですがすぐお知らせの表示が消えてしまい曖昧で……三井住友カードは翌月5日に再引き落としと記載があったのですが19時までに入金すれば本日中の引き落としになるのでしょうか?その場合でもCICに傷はついてしまいますか?最短で14時頃にしか入金に行けないのですが厳しいでしょうか…?
また私は今後三井住友のゴールドカードを持ちたいと思っていたのですがもう2度とゴールドカードを持つという夢は叶わないのでしょうか……。
来年頃に東京に引っ越すのでビックカメラSuicaカードも作りたいと思っていたのですが1年ではやはりクレジットカードを作るのは厳しいでしょうか……。
本当に本当に大反省しています( ; _ ; )今後二度とこのような事がないように気をつけます…………

A 回答 (5件)

>19時までに入金すれば本日中の引き落としになるのでしょうか?

キチンと引落ししてくれます

>その場合でもCICに傷はついてしまいますか?
本日入金しなかったら、そうなる可能性があります

>最短で14時頃にしか入金に行けないのですが厳しいでしょうか…?
引き落とす銀行ATMで入金したら17-18時でも大丈夫なはずです

また、引落しできない事にならないように定期預金をしていれば定期預金の90%まで借り入れることができるので安心ですよ
    • 0

入金は振込でもできます、ここで質問している時間が有るなら今使ってるパソコン、スマートフォンから振込すればよろしいのでは?

もしくは朝、会社や学校へ行く途中にコンビニの一つくらい有るでしょうから入金ができないなんてことはないですよね?

延滞を繰り返す人はゴールドカードどころか一般カードも難しいかも知れませんね

これからは残高不足になっても引き落としができるように定期預金にある程度貯蓄しておきましょう。その様な時は定期預金の9割までは自動で貸してくれます

ただ一つ言わせてもらうと三井住友カードの引き落としは今日じゃない?
少なくとも僕の20年ぐらい使ってる三井住友ゴールドカードの引き落としは今日ですよ

まさか先月の話ですかね?・・・
    • 0

自動引き落としの場合 大抵の会社は 2~3日後 もう一度確認し 引き落とし可能額が入金されてたら 無利息での引き落としに なります

・・(携帯電話会社の一部は この方式を取り入れていない)
    • 0

>三井住友カードは翌月5日に再引き落としと記載があったのですが19時までに入金すれば本日中の引き落としになるのでしょうか?

そーです
三井住友なら、今日入金しておけば再引き落としされますけどね

>その場合でもCICに傷はついてしまいますか?

いいえ、まだキズはつきません

>最短で14時頃にしか入金に行けないのですが厳しいでしょうか…?

近くにコンビニは無いのですか?
朝の4時に質問してるぐらいですから、入金できるはずですよ

>また私は今後三井住友のゴールドカードを持ちたいと思っていたのですがもう2度とゴールドカードを持つという夢は叶わないのでしょうか……。

いいえ

>来年頃に東京に引っ越すのでビックカメラSuicaカードも作りたいと思っていたのですが1年ではやはりクレジットカードを作るのは厳しいでしょうか……

いいえ
    • 0

https://qa.smbc-card.com/mem/

即問い合わせをしませう
    • 0