アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なかなか会おうとしない男性に疲れてきました。

マッチングアプリで知り合い、1度もお会いせず2ヶ月半LINEだけの関係です。
1度電話しました。3時間ほど。
とっても楽しくて時間あっという間でした。
それからも毎日たわいないLINEをお昼と夜に5~10通ほどしているのですが、そこからなかなか進展はありません。

LINEだけの関係なので、1度お会いしてみたいと思い、勇気をだして私から誘ったのですが、なかなか日にちが合わなくて来月会おうって話になり止まってます。
シフトが決まったら連絡すると言われましたが、月末になってもその事については触れず、遊ぼうと言う言葉を避けているような感じもしますが、たわいないLINEは続いてます。
LINEはしていて楽しいです。
返信も早く返ってきます。

マッチングアプリで知り合ったので、同時進行しているんだろうなとかキープなのか...
このままの状態も辛く、LINEをおやすみ等で終了させても、次の日には彼からLINEが来て嬉しくて、返してしまい同じことの繰り返しです。

いっそうのこと諦めてしまいたいとまで思うのですが、なかなかうまくいきません。
どうしたら良いでしょうか。
この彼はいったいどうしたいのでしょうか。
私は脈なしでしょうか?

A 回答 (2件)

>この彼はいったいどうしたいのでしょうか。

とりあえずキープ?

前の人の診察が終わったら声がかかるかも
    • 6
この回答へのお礼

遅くなり申し訳ございません。

やはりキープですよね(><)
最近は連絡もなくこのまま終わりかなーって思っていたところ、体調が悪かったらしく、普通に戻りました。

今の状況もしんどいですけど、私も他を探しつつ逆にどこまでこの関係が続くのかみてみたいと思いましたw

最近、ネットがらみで嫌な事件がありましたよね。

犯人の写真を見ると、「こんな男に会うために何時間も電車に乗って行って事件に巻き込まれたのか」と恐ろしくなります。
容姿に限らず、なりすましかもしれないし、会わない、会えない「理由」があるのでしょう。
会ったこともない人間を好きになる・・・私のような昔の人間には考えられませんが・・
所詮は自分の思い込みと妄想なのではないでしょうか?深入りしないほうがいいです。
    • 10