アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2月25日に妊娠9週0日と言われましたが、これは9週前に性交した時の子ということですか?(12月23、24日と性交がありました。)

A 回答 (2件)

違います。


受精日は計算上は妊娠2週0日です。
排卵日は目に見えないものですから、妊娠は最終月経初日を0として数えますが、昨今は胎児の大きさから修正可能になっています。

ですから、計算上では丁度ご提示しているクリスマスベビーではなく、1月7日前後の時の子になります。
    • good
    • 0

医師なら他人の性交日が分かる とでも?(笑)



馬鹿らしい・・

標準サンプルを元にしてるだけですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!