人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

プロバイダーを変えました
メールアドレスが変ったので Outlook2013に登録しました
今は、引っ越し中なので両方はいっています
今後、前のメールアドレスを削除した場合
アドレス帳は、どうなるのでしょうか、消えちゃう?
その場合の他処方など教えてください

A 回答 (1件)

何もしなければ使えなくなります。

メールアドレスを削除する前にアドレス帳をCSV形式で保存するとか何らかのエクスポート方法があるはずです。新しいメールアドレスを作成したらインポートしましょう。両方のメーラーについてネットの「よくある質問」などで探しましょう。
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座いました。(連絡遅れて済みませんでした)
バックアップ取ってみます