利用規約の変更について

人に嫌なことされても縁切らなかった人いますか?

A 回答 (5件)

裏切り・嘘・イジメされたら、切ります。

嘘は、場合によっては、許す。
    • 0

向こうが嫌なことばかりしても縁切らずに我慢してたら、向こうから縁切られました。

始めから縁切れば良かったと、後悔の嵐です。嫌だったら縁切りましょう。裏切りとか縁切らないとか思わず、自然に任せましょう。結局なるようにしかなりません。
    • 0

嫌な事にもよります。

• 0

切りますね。

今までどんなに仲良かろうが付き合いが長かろうが「こいつは無理だ」と思うような事があれば(めったにありませんが)縁を切ります。繋がっていたところで自分がしんどいだけなので。
    • 0

速攻で縁切り

• 0