ちくのう症(蓄膿症)は「菌」が原因!?

出会って数回デートして、お付き合いが始まり、
その後いきなり彼氏の体臭が気になるコトに気づいてしまったとき、どうしますか?
私は正直、体臭が気になる男性はやはりそちらが気になって恋愛感情があまりわきません。どこか冷めてしまいます。

A 回答 (2件)

本能的に合わない男性だと体臭が気になるらしいですよ。

好きな男性だとその体臭すらいい匂いに思えるのだとか。
    • 0
この回答へのお礼

>本能的に合わない男性
そうなのかなぁ。。。。。。
確かに今まで大好きだった人は匂いも好きでした^^
だから、臭いがクサイと感じる人の事は大好きに離れないということですね。学びました。

匂いがダメな相手は無理でしょ

人間も、パートナーは匂いで選ぶ説があるくらいだから
    • 0
この回答へのお礼

ここ最近紹介いただく男性30代後半が見事に皆さん加齢臭というか
(コンビニ弁当臭?忙しい男の生活臭?)汗腺臭が凄く酷い方ばかりで。
気付いた瞬間どうしても う~~~~~~~~~
逃げたくなる。
お一人は付き合ってみたけど、会うたび匂いが伝わる日はヤッパリクサイ。
と思ってしまってドキドキとか全くなかったです。。。
シャワーすれば大丈夫なのですけどね。