忙しい現代人の腰&肩のお悩み対策!

生理2日目とかでピル(トリキュラー)を飲めば出血は止まりますか?

来月生理予定が25日です。
3月27日から4月3日まで旅行でどうしても後に生理をずらしたく。
よく生理予定日5日前からずらしたい日までピルを服用するといいと聞きますが、以前それをして胸の張りが酷く歩くのも辛かったのです。。
途中で少し出血もありました。

なので生理が来てから旅行直前でピルを飲んでも出血が止まるのかどうかを知りたくて質問しました。
やはり5日前から飲むのが一番なのでしょうか?
皆さんの知恵をお貸しください。

A 回答 (3件)

低用量ピルを使うなら生理中から服用して14錠以上服用です。

中用量ピルなら早めたい時まで10日服用です。
単純に生理は子宮内膜が厚くならないと起きません。
効果の確認されている服用方法を実践しないなら、自己責任というだけですよ。
http://mixi-pill.com/chousei.html
    • 1
この回答へのお礼

とてもわかりやすいです!
ありがとうございます♪

生理を遅らせるより早めることを考える方が得策でしょう。

今月の生理予定日はいつですか?
既に生理が開始しているなら、いまから早めたい日まで14日以上服用できればズラセますよ。
    • 0
この回答へのお礼

やはり早めるのが1番なのですね。
今日26日生理2日目です。
生理中から飲んでも大丈夫なんですね!
なぜ14日以上服用なのでしょ?
それ以内だとうまく調整出来ないのでしょうか??

止まるかは分からないです。

逆に量が減ってダラダラと出血が続く可能性もあります。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。