痔になりやすい生活習慣とは?

助けてください…

先週の金曜日に高熱と吐き気、腹痛、下痢があり病院に行き大腸炎と診断されて薬をもらいました。薬を飲んで寝てみたところ土日で熱は下がったものの腹痛があり便もゆるい感じでした。

でもそれも昨日で完治して学校行けるかなって思い朝早くに起きれなくて9時頃に起きました。起きた途端お腹が痛くて下痢をし体も重く朝食は苺しか食べれなくて先程熱を測ってみたら37.6℃もあったんです…
原因は何なのでしょうか…?当てはまることがありましたら宜しくお願いします。午後になっても熱が下がらなかったら病院に行く予定です。

A 回答 (3件)

>原因は何なのでしょうか…?

・過度のストレス。
 ・体に悪いものを口に入れた。
 ・体に悪いものを肛門に入れた。
 ・悪性腫瘍(癌、ポリープ含む)。
好きなのを選んでください。
    • 0

>原因は何なのでしょうか…?

??
大腸炎なんでしょ?
    • 1

病院で聞かなかったんかい。

何しに行ったの?(苦笑)
    • 0