お酒好きのおしりトラブル対策とは

夢占いお願いします
知らない古い屋敷の中で 皮膚がなく筋肉のみで覆われた明るく愉快な男性に 俺は君の先祖だと告げられ 握手してくれました
その瞬間の自分も同様に 皮膚がなく筋肉のみでできた人間になっていました
私は少し照れてうれしい気持ちでいて しっかり握手しながら心の中で感謝していました
どんな意味があるのでしょうか この男性は先祖なのでしょうか

A 回答 (2件)

男性ホルモンが低下している象徴という気がしますね。

先祖じゃなくて、男性らしい逞しい肉体へのあなたの憧れが夢になったと考えるのが自然。
    • 0
この回答へのお礼

私はレディです!出なおしてください!ぷんぷん

夢・・。

全部、あなたの頭の中の妄想です。
    • 0
この回答へのお礼

違うもん スピリチュアルワールドに帰ってるんやもん!!