アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫旦那を地獄に落としたいです。
何か知恵をお貸しください。
3歳と1歳の娘が2人います。

今日は不倫女と2泊3日の旅行へ行っています。
離婚は本当にしようと思いましたが、
4月から子供が幼稚園へ行くこと、私が専業主婦で
金銭的余裕がないことを理由にもう少し踏みとどまることにしました。

全ては子供のため。お金のため。
でも必ずどちらも地獄に落とす。特に旦那は。
何か苦しめる方法を考えています^_^

A 回答 (35件中1~10件)

「子供のため」と言ってる時点で、相当先の話になりますよ。



熟年離婚ですかね。

タイムスケジュールの作成ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆さまありがとうございます!夜にゆっくり拝見させていただきますね^_^♪

お礼日時:2019/02/26 18:33

まずは専業主婦を辞めて、仕事を探したらいいと思います。

専業主婦はお金を貰わないと生活できない立場なので弱いです。
それと仕返しについてですが、相手を突き落とすというより自分がもっと素敵になるという風に考えてみてはどうですか?仕事見つけてお金稼いで、離婚してもっと素敵な男性を見つける等です。私もあなたと同じように元彼に仕返ししてやると思ったこともありますが、やはりそういうことはいつか自分に返ってきます。
上手くいくことを祈ってます。
    • good
    • 3

その不倫どーやってバレたの?


証拠は貯めておこうね!
その彼女、独身なの?
不倫しているらしい情報流したいな。
    • good
    • 0

首をしめる。

    • good
    • 0

取り敢えず、旦那よりも、相手の♀に慰謝料の請求をしましょう。


そして、それは自分と子供のためだけに使いましょう、または将来離婚した場合のために貯金しましょう。
旦那も、彼女が慰謝料を取られたら、嫌な思いをするでしょう。
旦那の事は、その後です。
    • good
    • 2

そんな父親いらないし、お金のためっていうならガッポリ慰謝料を両者からせしめとって養育費もちゃんと支払うように義務づけてやればいいんじゃないですか。


専業主婦だからだの、子供が小さいからだの、言い訳している人は結局なにもできないと思いますよ。だってその場の証拠が時効になる頃になにがやれると思うんですか。
    • good
    • 11

そういう男はとことん地獄に落としてやりたいですね。

応援してます‼
    • good
    • 2

まずは証拠集め


それがないと勝てるものも勝てないし、ぶん取れる物も取れなくなる。
ひたすらこっそり証拠集めをして、機が熟したら弁護士雇って一気に旦那と不倫相手を地獄に落とすのがベストでしょうね
    • good
    • 0
    • good
    • 0

不倫の証拠を固めておくのは一つですね。

ただ離婚で使うならその証拠も何年前までといった有効期間があった気がします。

子育て中に不倫旅行はムカつきますよね。

とりあえず実家に怒って帰ってみてはどうですか?

我が家は働いて自立してから賃貸物件のチラシ置いといたら態度がガラッと変わりました。
働いていたらいつでも別居できますよーと無言のアピールです。

やはり経済力ないと甘く見られます。
    • good
    • 1
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています