旅行好きのおしりトラブル対策グッズ3選

現在大学3年生で来年就活生です。
食品関係の仕事に興味があり、大手のスーパーを受けようと思っています。
しかし仕事内容をあまり知りません。
発注や品出し、補充、売り場作りの他に売り上げ目標や売り上げを伸ばす方法なども考えたりするのでしょうか?
実際に働いている方、前に働いていた方などいらっしゃいましたら教えて下さい。
よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

スーパーなら入社研修で既にアイデアを求められるところもあります。

店舗勤務のほとんどはパートですから、社員はその上の責任者なります。
大手というなら、店舗で終わらず本社勤務なら海外まで出向くようなバイヤーになるかも知れませんし、出店計画を立てる仕事もありますし、様々な仕事があります。
    • 0

学部は?

本社で働きたいのなら
突き詰めて考えないと・・・

現場なら店長目指すとか?
https://joboole.jp/archives/shokuhinsupa-seishai …

頑張ってくださいね。
    • 0