お酒好きのおしりトラブル対策とは

高校3年生です。彼も同じ高校3年生です。
彼とは遠距離ですが、いつも彼から会いに来てくれます。私からは交通費が高いので数回しか会いに行けていません。
彼は東京で一人暮らしをしています。ご両親がお金持ちなので生活費などは全部出してもらっているようです。(多分ですが、1ヶ月に使っていい額は決まってるよう)
それにしてもいつもいつも何かと高額なものを買っているのでかなりの額だと思います。
彼と私の性格は似ているのですが、大きな違いを言うなら、彼は会いたがりです。
付き合い始めてから電話はどんなに忙しくても毎日欠かさず電話しています。すると必ず「早く会いたい。」「次いつ会えるの?」と聞いてきます。
もちろん私も会いたいです。ですが彼はお金持ちなので会った時は食事やらショッピングやら高額なものをお揃いにしよう!など言ってきます…。
買ってもらえばいいのでは?となりますが、それはそれで気が引けます。いつもお金を多めに出してもらったり、何かを買ってもらったり、申し訳ないんです。

私は高校1年の時からバイトをかけ持ちしながら夢のためにそのお金を使っています。
そしてその第1歩が決まり、来月から東京につき2回で通うことになりました。
その交通はもちろん私が自分で出すのですが、大学に通いながら、バイトをしながら、そしてその夢のために練習をする時間を考えば、月2回東京に通うのもキツキツです。
なので、今のうちから通うためのお金を貯めておきたいのです。

ですがこの間、「次はいつ会える?会いに来てよ!俺ばっかりだからさ」と言われてしまいました。
彼は彼で来月から留学というか、海外でしばらく住むなければいけないようで、次いつ日本に帰ってくるか分かりません。なので今回会えば当分会えなくなります。
私も来てもらってばかりで申し訳ないと思っていたので、「わかった」しか言えず、どうしたらいいのか分かりません。「なら〇日からおいで」と、日にちも決まってしまいました。彼はお金のかからないように「夜行バスなら往復1万円で来れるよ!俺の家に泊まるからホテルに泊まるお金は必要ないよ!ご飯も自炊するし!」と、言ってくれます。
が、今の私には1万円すらとてもキツイです…。彼に会うために母に借りたお金もかなりあり、返したいので、本当にキツイです。どうしたらいいのでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 彼とのそういった行為は何度もあります。そして母はあまり干渉しませんが、避妊はしっかりね。と言ってくれています。
    それに、彼は私のためにどこの産婦人科がいいのか、どのピルが身体に1番ましなのかとか、全部調べてくれるような人です。一緒に病院の前まで行ってくれたりします。ゴムをつけることは当たり前です。本当に真剣にお付き合いしています。
    結婚しようと言われていて、短大が終われば同棲もする予定です。

A 回答 (3件)

No.2です。

そこまでの関係なら、事情を話して負担してもらえば済むことです。
    • 0

当然、身体を求めてきますよね。

彼の部屋に泊まるんだから。

その心配はないのですかね。

親はあなた達の関係をどこまで知ってるんですかね。

そのことには一切触れていないので、そっちのほうが気になりました。
    • 0

彼にここに書いたことを伝えてましょう。

夢があること
お金を貯めたいこと
そのためその一万ですらキツイこと
でも彼に払ってもらうのは申し訳なくて嫌なこと
親にお金を借りていること
それを返さないといけないこと
だから会いたいけど簡単に一万も払えないこと
ちゃんと話しましょう
    • 0