仕事を頑張る人のおしりトラブル対策

今日教習の仮免許の修了検定でした。
しかし今さっき起きて遅刻してしまいました。
一応電話して4日後に受けることになったんですが
特に言われなかったんですが余分にお金はかかりますか?評判は悪くなりますか?心配です
送迎の方にも迷惑をかけてしまい心が痛いです

A 回答 (2件)

そんなのよくあることでしょう。

全く気にすることはない
    • 0

お金がかかることはないと思いますが、一応教習所に確認してください。

評判が悪くなることは気にしなくていいです。
試験結果には影響しません。
もし、影響したら、「結果に情実が絡めた」ということで、告発されるべき「事件」です。

送迎の人には次回、謝ってください。
受付の人に手続きで面倒を受付の人にも、一言謝ればいいです。
    • 0