人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

4142から653347と飛んでます。
これを4143からちゃんと並ぶにはどうすればいいでしょうか?

「4142から653347と飛んでます。 」の質問画像

A 回答 (6件)

これ、9から70に飛んでるよね。

①シート全体を選択
②どの行でもいいので右クリック
③再表示を選択

開いたかな?
「4142から653347と飛んでます。 」の回答画像6
    • 0

Alt+AC をパシーッ

• 1

「ウィンドウ枠の固定」→「ウィンドウ枠固定の解除」ではどうですか?

• 0

上の方の数字が青いので多分オートフィルタでしょうね。

データタブ→フィルターのボタンを押してください。
    • 3

4142行と65347行を選択状態にして

右クリック→「再表示」
するといいかもしれません
    • 1

フィルターの解除ですね

• 2