マンガでよめる痔のこと・薬のこと

先生に英文を読んでって言われて、〜〜,〜,〜〜って読んでいって、先生が「stop」って言わない時に、言いたいフレーズ「まだですか?」的なことをどう英語で表現したらいいですか?ここで言えそうなフレーズなら何でもいいです!お願い致します

A 回答 (4件)

Should I keep on reading?

• 1

Mr.(またはMs.)XXX , am I keep going?

XXX先生、私まだ続けるんですか?
    • 0

May I stop doing that now?

もうやめてもいいですか?
Do you still want to continue?
まだ続けますか?
とかは?
    • 0
この回答へのお礼

2つ目の文、あなたが続ける?

Excuse me. Where should I stop?

Excuse me. Should I keep going?
    • 1