出産前後の痔にはご注意!

在日の話って嫌がる人多い気がするのですが、どう思いますか?

A 回答 (5件)

嫌がるというか、小声で言いますよ。

どうしようもない奴を見て「あいつ、チョーセンジンなんだよ。」と言われると「なるほど。」って
妙に納得しますね。
    • 10

○在日の話嫌がる人多い。

それは、日本で在日韓国朝鮮人がナマポの不正受給しながら強姦など凶悪犯罪をするからです。
マスゴミは通名で報道するので多くの日本人は、日本人の犯罪が多くなったな、と思っておりまっす。
実名を叫んでデモると、差別ニダ、ヘイトスピーチニダ、と言ってシバキ隊・有田芳生議員が告訴して名誉棄損で処罰された者が出ました。
また、彼らの祖国南北朝鮮が日本に対する侮辱発言・行動を見ると嫌がる人が多く出て来るのです。
    • 8

反日の韓国や中国を敬遠、毛嫌いする人が多いから。

「在日の話 嫌がる人多い」の回答画像3
    • 8

その人が在日なんじゃないの、通名で判定が難しいからね。

• 6

そうですか?

在日って聞くと、韓国とか北朝鮮を思い浮かべるからではないでしょうか。
それにしても、何故そんな質問が、政治のジャンルなのかが逆にわかりませんが。。。
    • 2