ウォーターサーバーとコーヒーマシンが一体化した画期的マシン >>

この赤は男受け悪いですか?

「この赤は男受け悪いですか?」の質問画像

A 回答 (6件)

俺はこう言う系好き!

エロい!
    • 2

男系の色に思えるので、男にはうけないと思います。

• 0

あまり好きな男性いないでしょうね。

男性はナチュラルが好きな男性が多いですよ。
    • 2

個性が強くて攻撃的なイメージかな、平気な人は平気だろうけど、敬遠する人も多そう

• 1

そんな口紅の色実際に見たこと無い。

もし街なかにいたら気持ち悪い。
    • 1

はい

• 0