人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

最近、職場で気になる子からLINE聞きましたが、結局既読スルーされてしまいました。最近は、職場であっても避けられてる感じがします。そしたら、その子は三月いっぱいで辞めたいって社員に相談したらしいです。気になる事がありまして、辞める原因は、俺にありそうですか?優しく教えて下さい

A 回答 (3件)

辞める原因なんて知らんよ…

既読スルーならまだいいんじゃない?

未読スルーならブロックされてるかも・・・だけど

>LINE聞くとき待ち伏せはしました。

相手が「待ち伏せ」と感じたら…怖いだろうし・・・怖いと感じたらストーカー行為になるかもね。
    • 0

じゃあ貴方が原因じゃないと思いますよ。

避けられてると感じるのも相手が心ここに在らずだからじゃないですか?

辞めたい時って周りの事なんて気にしないと思いますし。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。LINE聞くとき待ち伏せはしました。ストーカー行為になるんですか?

そんな事くらいでは辞めないと思いますよ。

ストーカーした訳じゃないし、何か思い当たる所はあるのですか?
    • 0
この回答へのお礼

とくにないです、ストーカーもしてません