プロが教えるわが家の防犯対策術!

極右、極左、反日、レイシスト、バイトテロが無くなると、日本は平和になるのでは?
朝鮮半島、アメリカ、中国、ロシアも要らないのでは?

A 回答 (15件中1~10件)

そんな簡単なもんじゃないでしょうね〜。


そもそも平和なんてないしね。
皆んなで手を繋いで仲良くしよう!
いや、無理でしょ。
    • good
    • 0

いやいや平和なんて実在しないそれらはなくなったとしても次の敵が来るいっそ人類消滅すればいいけどねwwww

    • good
    • 0

おっしゃる通りですね。



極右の実態は極左
反日の実態は外国人
朝鮮半島は人類としての要素を満たさない種族がいる
中国はヤクザ国家
ロシアは冷徹なテロリスト国家
    • good
    • 1

正しい 論理性を、


得る為の 導きは、
確かに 誰しもに対し、
必要かも 知れないが、

反対に、
正しい 論理性と、
情報リテラシーに、
立脚した上での 意見に対しては、

例え、
常識から 見て、
馬鹿げていても、

封殺しては、
平和は、
訪れないし、続かない。


又、
国内外の 垣根を、
閉めれば、
現象 開いている事により、
保たれた 経済規模が、
急縮小し、

経済が 破綻し、
餓死者が 大量に、
出る。


餓死したいの?
僕は 嫌だよ?


更に、
自身から 見て、
いる、要らない、
を 基準に、
廃絶を 容認しては、
いけない、

何故なら、
貴方自身こそも、
回りから 見た時、
廃絶を 評価される、
「他者」だから、

人、生命、
其れ等の 価値は、
そんな恣意的なもので、
決められては、
世情が 安定しないし、
不当に 希釈され過ぎるから。


誰かの 思い付きを、
日和見に 伺わなくても、
生きられる 必要が、
あるから。


引っ越しのアマチュアさん、
貴方、
僕から 見て、
要らないわ、
と 言われた瞬間に、
社会から 廃絶されるなんて、
駄目でしょ?


なら、
自身も そんな駄目な事、
思い描きすら、
したら 駄目でしょ?
    • good
    • 2

roseさん、上手い平和の為に戦争します。

ね~
    • good
    • 0

反日の朝鮮半島と反日デモの吹き荒れる中国沿岸部は不要です。

    • good
    • 0

そう言うのが、「極」的な考え方なんだけど・・。



すなわち、「自分が考える平和に反対するヤツは、皆殺し!」みたいな、とても恐ろしい平和主義。
    • good
    • 3

ないないwまたすぐ次の敵を見つけるさw

    • good
    • 0

それらが全部あってさえ日本は世界一平和な国の一つ

    • good
    • 2

全て解決し


日本が平和になったころには
外国人に占有されている
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!